こんばんは~音譜


あれ?ダメなんかな?と思ったキョロキョロ

めっちですおいで(>∀<)


ローゼンちゃんの産卵セットに約1ヶ月使ってたカワラ菌糸ブロックですが、崩して詰め直しても菌が死んでるのか変化がありません滝汗


ダメだった時の使い道ありますかね?ニヤニヤ



はいっビックリマーク

今年こそは産ませたいごっさんヒラタプンプン

危険なので顎縛って同居させます真顔


この後仕切りは取り外しました真顔

今年の目標は73㎜アップです真顔


でも、まずは産んでからですけどねニヤニヤ




それとごっさんダイオウ最後の♂君が見事な棒幼虫になりました!!

最終幼虫体重40gチュー

もちろん蛹になったら掘じくりますニヤニヤ



負けませんよー!!!



それではまた(^^ゞ