こんばんは~音譜


また小さくなったニヤニヤ

めっちですおいで(>∀<)


今日、夕方からの宴の為久しぶりにスーツを着たんですがうーん

毎日30リットル汗をかいてる為、ピッタリだったスーツがゆるゆるでした真顔

ボク全てが小さいんですニヤニヤ


ちなみに仕事後の足の裏なんて毎日こんなんですよゲッソリ


仲間からウーパールーパー産まれるの違う?だとか、80代の足だとか、死体の足だとか言われましたけど笑い泣き

まだ生きてますよ~ニヤリ

でも、仕事中常に水に浸かってる為か最近凄く足がダルいですチーン

この状態が続くと指と指の間に水掻き出来るかもニヤニヤ

こんな仕事辞めたいわ~笑い泣き



あ~あ  宝くじでも当たんね~かな~キョロキョロ


買ってないけどニヤニヤ




はいビックリマーク

速攻でアレが終わったごっさんヒラタ!!
(本土ヒラタクワガタ)

我ながら非常に上手く作れた菌糸ボトルに♀ちゃん入れちゃいますチュー


ゼリーはダイソーの中でも多分1番高級なキングゼリー音譜

を真ん中の穴に一つだけニヤニヤ



んん~ナイスマダムラブラブラブラブ


本当は2300ボトル投入の予定でしたがキョロキョロ

前日我が家の幼虫ちゃんの数を数えたら140幼虫ちゃんゲッソリ

クワカブ破産が頭をよぎり1400ボトルに入れちゃいました爆笑

爆産にビビってます滝汗


でもしょんぼり




負けませんよーーーー!!


それではまた(^^ゞ