こんばんは音譜


ビックリしたアセアセ

めっちです( ̄▽ ̄;)


今日娘が『 ザ 少年クラブ 』というジャニーズJr.が出ている番組見ていましたキョロキョロ

すると娘が『 私ねー全員の名前わかるよ 』
と次から次へと出てくるJr.全員の名前をフルネームで言いだしましたキョロキョロ

多分30?いや、50人位の名前を覚えてるみたいですびっくり


子供の記憶力恐るべし真顔


それだけですイヒ


なんか今日は一段と冴えないな~ニヤニヤ





はいビックリマーク

本当はもっと我慢したかったですけど、せっかくの日曜日なので3ヶ月経ったユダイクスミヤマクワガタのボトル交換しちゃいますチュー

我慢出来ないのはいつもの事ですニヤニヤ



1本目


♀17g → 16g 滝汗



2本目


♀13g → 13g チーン



3本目


♂ 17g → 30g ニコニコ



4本目


♂ 16g → 30g ウインク



5本目


♂ 18g → 32g 爆笑


♂君は、なかなかの成長っぷりですけどしょんぼり

♀ちゃんは成長してませんでした真顔


もしかして真顔



もしかしたら真顔



もしかしたりしたら真顔



もしかしたりしたらして真顔



♀ちゃん蛹化する準備だったりして滝汗




1年の羽化ズレは勘弁ですゲロー




あーー!(TT)




それではまた(-_-;)