こんばんは音譜


入れてきたニヤリ

めっちですヾ(ゝω・`*)ノ


昨日キ◯コマット50L到着ビックリマークウインク

とりあえず10L、袋を二重にして車へニヤニヤ

今朝、出社して例の場所の片隅へニヒヒ

念の為2日間位放置しますかね~ゲラゲラ


今年は害虫ゼロを目指しますイヒ




はいビックリマーク

試しにカワラ菌糸に投入しようと思っているユダイクス、アクベシアヌスミヤマクワガタ!!

前回交換しなかった各1頭を交換しますウインク


まずはユダイクスウシシ


顔怖っ滝汗

頭幅14.3㎜   ♂




次、アクベシアヌスねー


頭幅12.2㎜   ♀


今回は試しなんで、♂は1400、♀は800に投入しました音譜

途中からの餌変更ビックリマーク

どうなるかわかりませんが、ここでやらないと次は3年後位になっちゃいますよね~チュー

なのでとりあえずチャレンジです真顔

でも潜らない、暴れるなんて事があればすぐにマットに戻そうと思います真顔



それと~

埼玉と熱海を行ったり来たりしている電車

姉さんから旨いもんが届きました音譜



盛り付けがちょっとアレなのはご愛嬌ウインク

全部 凄~く 旨かったですよ~ デレデレ

家族で美味しく頂きました音譜

ありがとうございましたウインク


今度はマグロの刺身がいいかな~ニヒヒ



それではまた(^^ゞ