こんばんは音譜


基本イジられキャラの笑い泣き

めっちですバイバイ( ̄^ ̄)

そういえば自分昔から職場の上司や仲間によくイジられますうーん

良く言えば構ってもらえる、悪く言うと遊ばれてる笑い泣き

今もある画像の事である方々にイジられてますイヒ

まぁ~昔から構ってもらいたいからわざとそうに仕向けてるんですけどね~ゲラゲラ



M確定ですね(^_^;)



さてボトル交換後に新聞紙で囲ったウシシ
ごっさんヒラタ!!( 本土ヒラタクワガタ )

見たい気持ちが抑えられないので今日だけ見ちゃいますウインク


一番気になる投入時10gの♀幼虫ちゃんビックリマーク


見た感じ蛹室ではなさそうですうーん

他の♀幼虫ちゃんと比べても明らかにデカイです!!
もしかして♂ですか?ねー

蛹化してからのお楽しみですウシシ


♂幼虫ちゃんも見てみたんですけどしょんぼり

姿が見えたのは2頭だけでしたぐすん



しかもオシリだけ汗汗汗

ちょっと残念でしたけど、引き続き新聞紙で囲って我慢しようと思いますウインク


明日は何しようかな?うーん


それではまた(^^ゞ