こんばんは音譜


嬉しいけどちと困ったえー?

めっちです( ̄* ̄)/ゴルフ

日曜日に娘をゴルフの練習に連れて行ったら
『私もやりたいビックリマーク』と言いだしましたおーっ!
しかし大人用のじゃ長すぎるしえー?

自分やりたい事はなるべくやらせたいと思っているので・・・・・・・・・・・・

自分の小遣いからジュニア用のを買っちゃいましたイヒすぐにイヤになるんだろうなと思いつつ汗

欲しかった灯火採集セットが遠退きましたぐすん

かなり節約しないと今年は無理かもしれませんチーン



さて3/4に8gでヒマラヤひらたけ菌床粉砕マット800ボトルに投入した幼虫ちゃんビックリマーク



交換時期でしょ!?ウインク

菌糸ボトルみたいですねキョロキョロ


では

こんばんは~ベル





やっぱり交換時期でしたイヒ
あまり食べる所がありませんでしたねウインク

同じヒマラヤひらたけ菌床粉砕マット2300ボトルに投入しました!!



しかし隣にある同じマット2300ボトルの幼虫ちゃんビックリマーク
明らかに今交換した幼虫ちゃんよりデカいんですけど~目


もう1回体重測定したいですおーっ!

でも我慢我慢イヒ


菌糸ボトル
ヒマラヤひらたけ菌床粉砕マット
ヒマラヤひらたけ菌床粉砕発酵マット


三種類で飼育している

我が家のスマトラちゃん!!

どんな結果になるのか楽しめですね~ゲラゲラ



それではまた(^^ゞ