今回の東京行きで
セミナーの他に大切でとても楽しみにしていることがもう一つありました。

私は東京で主人が単身赴任をしていた頃から、
癌サポートコミュニティーという患者会に入っていました。
そして、その患者会で特に二人の方が仲良くしてくださり、
副作用で苦しんだときも、
本当に大きな心の支えにもなってくださいました。

今回その癌ともさん達が時間を作ってくださり
一年ぶりに会うことができました。

今年に入ってからAさんは、
手術、抗がん剤治療と
とっても辛い闘病生活を送ってこられました。
けれどもその辛い中、
三人で会えることを目標にして下さり
頑張ってくださいました。


そして、今回辛い治療を乗り越えられて来られた
Aさんとそして、Sさんと私と三人で
また会えたこと。。
本当に嬉しかったです。ラブ

お互い癌種は違い
わたしだけ離れた関西にいますが
こんな風にお会いできることが
本当に励みになりとっても嬉しいです。
そして、このご縁には感謝の気持ちで一杯でいます。

文明堂カフェで
朝食を食べてそして。。
デザートまで食べてお喋りしました。


カステラのデザート。。。
とっても美味しかったです。

あっという間に時間は過ぎて。。
また、会いましょうね。
と約束をして。。
こんどは
ふたつばのセミナーです
皆さんとお別れしてがんセンターに向かいました。



長くなりますので、
続きはまた。。