てってけてーん



登場しました


最近携帯ばっかりいじってるからさ

あんまりこなくなっちゃったし


今アメトーークの


DVD見てます


興味あったのはさ

家電芸人だけだったとゆー



今はいーとも


大好き

なおみ



わははのは


明日は部活




タイピングが

腐ってきたから


今から

タイピングしてくるkira

以外とアニメ大好き^^


今日は
ドラゴンボールについて語らせてもらいます^m^ノシ







あたしがなりたい
キャラクターは





ごはん←ハート




かわいか~


サタンの隣にいたら
サタンきもすぎ^m^

ってもとからかω



それか





ベジータ



かっこよす^^


てゆか
カカロットって
言いすぎ

おまえは
カカロットおたくかノシ

とりま

こんなかんじ

あたしなにした?


なにした?


ごめんさ


萎えとるとやろー


だって


友達大切やもん


悪い?


大切にしてむっ





萎え度100%とか


言わないでよ



あたしは




200%ですけど?




あたしだって




萎えるんですよ?




そりゃ




大好きですもん




信じてるよ



kira