てってけてーん
登場しました
最近携帯ばっかりいじってるからさ
あんまりこなくなっちゃったし
今アメトーークの
DVD見てます
興味あったのはさ
家電芸人だけだったとゆー
今はいーとも
大好き
なおみ
わははのは
明日は部活
タイピングが
腐ってきたから
今から
タイピングしてくる![]()
てってけてーん
登場しました
最近携帯ばっかりいじってるからさ
あんまりこなくなっちゃったし
今アメトーークの
DVD見てます
興味あったのはさ
家電芸人だけだったとゆー
今はいーとも
大好き
なおみ
わははのは
明日は部活
タイピングが
腐ってきたから
今から
タイピングしてくる![]()

あたしなにした?
なにした?
ごめんさ
萎えとるとやろー
だって
友達大切やもん
悪い?
大切にして
萎え度100%とか
言わないでよ
あたしは
200%ですけど?
あたしだって
萎えるんですよ?
そりゃ
大好きですもん
信じてるよ
