本日は @farmersmarketjp にお越しくださいましてありがとうございます。お取... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

View this post on Instagram

本日は @farmersmarketjp にお越しくださいましてありがとうございます。お取置きを取り除いてオープン30分程でマフィン、マフィンサレ完売😭その一時間後にはほとんどの商品無くなってしまい、日中ほとんどがお受け渡しブースのようになってしまい😭せっかく、来てくださった皆様、本当に申し訳ございません🙇💕. . もう少し、もう少し頑張りますね🙇💕. . 次の @farmersmarketjp 出店は、 28日の日曜日になります。 来週の日曜日、21日は #ビーガングルメ祭り に出店のためファーマーズはお休みです。. . 今日何度かご質問頂いたのですが、ビーガングルメ祭りではお菓子の販売は致しません。. . ビーガングルメ祭りではその日限り!veganケバブ屋さんやります(笑)!詳細は #ビーガングルメ祭り2019makanacookingsalon のはしゅたぐにまとめたので、見てみてください。. . ぜひ来週の日曜日は木場公園でお待ちしております🙇💕🙇💕. . . そして今日はなんと! @ai_fikafabriken あいちゃんと久しぶりに出店がかぶったよーーー🤗♡. . 懐かしいね、出会ったのは4年とか前?あの時2人で売れ残ったお菓子を交換して、心折れずに頑張ろうねって言い合ってたのを思い出した。ちょーどマーケットに出始めたのが同じ頃だったのかな?お互いのお菓子交換しながら、お互いの目標や夢を話したりなんかして🤗一緒にパン祭り合同出店した時もあったね🤗. . その当時わたしが聞いていたあいちゃんの夢、この数年で彼女はあっという間に叶えて🤗つい最近さらに飛躍して新しい店舗オープン!本当にすごい!🤗♡♡. . 会うといつも刺激を貰えます。私の目標や夢はいつたどり着くことやら😔.。oஇもっとがんばらないとー!とあいちゃんにあって今日はおけつを叩かれたような気持ちになったわたしです🤗ピシーってなった!がんばろーっと🤗. . たくさんの出会いや再会に今日も感謝でした🙇💕. . @maru_sweets1212 まる先生、来て下さりありがとうございました🤗 @wonder.lily ゆりちゃん片付けや仕入れまで手伝ってくれてありがとうねー♡

庄野 真愛さん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -