今日は成田さんと @daijironarita さんと、学びの場へ。..予約をした日か... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

View this post on Instagram

今日は成田さんと @daijironarita さんと、学びの場へ。. . 予約をした日からとってもとっても楽しみにしていた日。. . @maru_sweets1212 さんが主宰するアイシングクッキー教室に伺いました。. . 一般的なアイシングではなく、完全植物性、無添加でのアイシングクッキーのお教室。.クッキーもグルテンフリーのものでしたよ🙆🏻👌✨(私達はわがままをいって、クッキーのレッスンは飛ばしてアイシングをひたすらやらして頂きました⋆*) . 自然のものだけでこんなにも色にバリエーションがあり、本当に試行錯誤されたであろうアイシングのレシピは目からウロコが飛び出すぎました。. . 驚きがいっぱい。. . 一つ一つ色鮮やかで、でもとても優しい色をしてる。少しの差で同じ色は作れないし、逆にどんどん色のバリエーションが広がっていく。. . これは。。研究せねば。. . . 8時間近くの長丁場、でもとても楽しくてあっという間の時間でした。. . 教えて頂いたことを復習しなくては。. . 成田さんとも久しぶりにたくさんお話出来てhappy☙お互い時間合わなくて、新年会が結局できず🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️な1月だったのでまたタイミング合う時に遊んでくださいー⋆*. . 素敵な一日だった!. . ありがとうございました🙇💕

庄野 真愛さん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -