今日も @farmersmarketjp にお越しくださりありがとうございました。..... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

今日も @farmersmarketjp にお越しくださりありがとうございました。. . あっというまに品薄になってしまい、、せっかく来てくださった皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです(><). . . 少しでも多くの皆様に楽しんでいただけるよう、来週末も仕込みがんばりますっっ(∩ˊᵕˋ∩)・*\❤︎/. . . お礼の投稿と一緒に、ちょろっとお友達のお知らせと告知と宣伝を。。♡. . @yurika_umezawa ちゃんが今週、来週とマーケットにてヨガを開催しています♡.あとは2月25日!. 私も行きたいーー(><)けど出店しているので行けない、、(><)泣. . ご興味ある方、、ゆりちゃんのページをぜひぜひチェックしてみてね♡. . そして来週日曜日はゆりちゃんとのコラボイベントですー♡そちらもぜひ♡(私はマーケットに出店しているのでお菓子の納品のみとなります(><)). . . タグ付けしてある @ribby_eyelash_brow は姉のまつげ&眉毛サロン♡本当に丁寧な施術をしてくれます。私も毎月お世話になっていて♡. . まつ毛や眉毛でお悩みの方はぜひʕ·͡ˑ·ཻʔ*̣̩⋆̩*. . こちらもよかったらぜひページ見てみてください( ¨̮ )\❤︎/. . ではでは、長くなりましたがまた来週の日曜日、お会い出来ますのを楽しみにお待ちしております♡

庄野 真愛さん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -