アトリエにこもって仕込みが続いていたので昨日は仕込みを早めに切り上げ。..久しぶりに夕... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

アトリエにこもって仕込みが続いていたので昨日は仕込みを早めに切り上げ。. . 久しぶりに夕方から、お姉ちゃんの所 ( @ribby_eyelash_brow ) に行ってまつげエクステを直してもらったり。。そのままお友達のお家にちょろっとお邪魔したり。。リフレッシュタイムに\❤︎/. . 友達との時間は大切ですね(*ˊ˘ˋ*)♪たくさん笑って楽しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡. Picとは全然関係ないけれど。. 私のまつげをずっと付けてくれてる. @ribby_eyelash_brow . とっても上手でオススメだよぉ。. . まつげエクステだけでなく、眉毛エクステや眉毛カラー、フェイスワックスなどいろいろやってます。. . 私はいつもまつげエクステをやるタイミングで全部セットでやってもらってて\❤︎/. まつげエクステだけのお店はたくさんあるけれど、ここに行くと顔のこと全部やってもらえる◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡. 特におすすめが、フェイスワックス。これをやると、顔のうぶ毛が無くなるので、化粧のノリが全然変わります。. . お肌もツルツルになります\❤︎/. まつげだけでなく、眉毛のプロ笑のお姉ちゃんに眉毛もやってもらうと表情がすごく変わる!. . それに眉毛を変えるだけで、顔の大きさ、目の大きさ、その人の印象が全然変わるの。. . お店がアップしている投稿にこんなのがあって。。. 【 人とのコミュニケーションの第一印象で. 話す内容の影響 7%. 話す口調の影響 38%. 見た目の影響 58%. と言われているそうです。. . そして、第一印象はだいたい3000時間続くとも言われているそう。】. ( ˙ᵕ˙ )oO(おおー。。 【美人は自分で作るもの、ブスも自分で作るもの。】. (´-`).。oO(たしかに!. と勉強になるのでぜひアカウント見てみてね。. お店もアクセスのいい場所にあるのでおすすめです\❤︎/. 長くなっちゃったけれど。. 食べ物ばかりの投稿の中に珍しく笑. 美容情報でした。

Makanaさん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -