吉祥寺!.近い。。絶対いく\❤︎/..地元のお友達が東京で個展を開くみたい.•*¨*... | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

吉祥寺!. 近い。。絶対いく\❤︎/. . 地元のお友達が東京で個展を開くみたい.•*¨*•.¸¸♬. Makana cooking salonのロゴである、2匹のお料理をしている猫ちゃんの絵を書いてくれたのも @kirakira.mekimeki.pyuuuun ちゃんなの( ¨̮ )︎︎❤︎︎. ぜったいぜったい素敵な個展だと思うからよかったら行ってみてね\❤︎/ . #Repost @kirakira.mekimeki.pyuuuun (@get_repost) ・・・ *個展まであと二週間ちょっと。 * * すごい所に足を踏み入れてしまったね、、、と たんぼさんと二人でガクガク震えながら作品を作っています。(どんな作品だよ!! 笑) * * いやー。ほんと今回は私が今までやってきた個展での経験じゃどうにもならないというか、歯が立たないんですよ。変な言い方だけれど。 * * もちろん、私が今までやってきたことと繋がっているし、やりたかったことの総集編だったり?最新作だったり?するのですが たんぼさんとユニットを組んだことで規模も感性も一気に広がって、モデルさんたちのお力もお借りしたことで、もはや自分たちの意思とは関係ない所で物事がぐぐぐんと濃く深く進んでいってしまっているような。 * なんだか壮大な場所に足を踏み入れてしまったような、そんな感覚なんです。(´⊙ω⊙`) * * 今回は11人の女性を通して、彼女たちの生きてきたカケラ(生き様)を写真と絵と文章に落としこんで 作品を作っています。 * 様々なバックグラウンドや年齢、個性を持っている彼女たちの話を聞いていると、聞けば聞くほど愛おしい気持ちで溢れてきました。 * 辛い過去があったり、今もずっと悩んでいたり、やっと最高に幸せだったり、誰かを大切に想っていたり。 * 苦しい経験も幸せな経験も、良い悪いじゃ測れなくて全てが愛おしい経験なんだなって。 * 悲しい涙も、苦悩も、手にした幸せも、未来への希望も不安も、全てがキラキラしているなって。 * 彼女たちが生きてきた人生は尊いな、愛おしいなって。 * 生きてきてくれてありがとうって思うんです。生きるって、生きてるって、それだけでいいもんだなって思ったんです。 * * そんな様々な生きてきたカケラを通して、モデルさんも、個展を見に来てくれた方々も 「わたしが わたしを いきる」ということを改めて考えたり、自分の人生を振り返ったり、また新たに希望をもったり、自分の事を愛おしいと思ったり、そんなキッカケになるような展示になればいいなと思っています。思っているといるか、そんな展示になると確信しています。(いっ言い切ったぞ!笑) * そう、確信してるからこそ自分自身へのプレッシャーで今とても吐きそうです。_(:3」z)_ 笑 * * * * * * みなさーん!!!今年の夏は自分自身に会いにちょっくら旅にでてみませんか( ´ ▽ ` )ノ 星野いとが皆様を入り口までご案内しまーす♪ * * * * * * * ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ * 「いまから ここから これからは わたしが わたしを いきてゆく」 * 星野いと * 期間:2017年8月16日(水)〜21日(月) 会場:キチジョウジギャラリー * イベント:8月19日(土)16:00〜 伊敷トゥートライブペイント×りりぃと坂蒔遼平ライブ (予約不要・投げ銭あり) * 星野いとHP: imakara-kokokara.tumblr.com * 動画: https://youtu.be/3vwOCYJxqUg * * 連絡先: hoshino.ito@gmail.com

Makanaさん(@m.cookingsalon)がシェアした投稿 -