ラス | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

先月行ってきました(^^)
ここはお友達(今は残念ながら産休中…(ノ_・。))が働いているお店。
とってもお料理がすばらしく、その上お値段も素晴らしくて大好きなお店のひとつ。


アミューズの手作りモッツアレラ。
とってももっちりしていて本物より好み!!


ユリ根のポタージュ


このパテカンがとてつもなく美味しかったです~(*^^*)
胡桃がたくさん上からかかっていて…思い出したらまた食べたくなってきちゃいました♪


ほたてのフリットだったかな?
上にはヤングコーンの毛がおおいかぶさっています。
フレッシュなヤングコーンだからこそ出せるお料理ですね♪


サーモンのソテー

ローリエとキウイのジュレ
ローリエの香りがとっても爽やかで!
ローリエをこういう使い方も出来るんだ~と感動。
そしてラスの定番。

フォアグラのクリスピーサンド。
フォアグラがあまり好きではない私がこれは大好き!
パクパクと何個でも食べれそうな味なの♪d=(^o^)=b




ドルチェはアップルパイでした♪
甘すぎず大人のアップルパイ☆★
そして最初に書いたお値段も素晴らしくて…というのが。
こんな素晴らしいお料理とクオリティーで、
5000円!なんです。

本当に素敵なレストラン。
また近いうち行きたいなぁ♪