サロンドュショコラ 2 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

今朝書いたサロンドュショコラreport。
実はとっても幸せな続きがあって。。。

サロンドュショコラの最終日。
お仕事から帰宅すると…。

はいっ!
とおさるさんが!

えーーーーー。
なになに?
なにごと?
と私びっくり。

私が、すっごく楽しそうにサロンドュショコラの話をしていたのの半面、高くて二個しか買えなかったぁ。と言っていたのを聞いてpresentで買ってきてくれましたはーと3
なんて素敵な彼なんでしょ(笑)。
しかもショコラティエのことなんてわからないから本まで買って調べてくれたみたい。


本のなかで私がよく話すパティシェさんの名前を調べたり、私が持っている本を見たりして選んできたそう!
優しすぎ!



ばっちり、私が欲しかったもの勢揃いでしたぁLOVE
アンリ'ルルーのクイニーアマンなんてもう最高でした!

クイニーアマンを買うのにすっごく並んでたの知っている私は余計感動。。。ぺこ




JEAN-PAUL HEVINのイラストがとってもかわいかったぁ(*^^*)
ぜーんぶ本当美味しい!
もったいなくて少しずつしか食べれなーい(ノ_<。)



しばらく冷蔵庫を開ける回数が増えそうな予感…はーと3

開けるたびに幸せが待ってるなんて幸せ~♪


チョコを食べると脳で幸せを感じられるんですって♪

素敵ーはーと3



Android携帯からの投稿