surprise | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

とっても優しいおさるさん…はーと3
今日とっても可愛いsurpriseをしてくれたのでのろけさせてください(笑)。

今日はおさるさんの誕生日&三年記念日Wハート

そしたらおさるさん。
三年記念日のpresentに。。。Wハート


こーんなにたくさんのrushグッズと、

ロクシタンのシャンプーコンディショナーのsetをpresentしてくれました…はーと3

今回は三年記念日だからお花ではなく実用品を選んでくれたみたいはーと3

しかもしかもロクシタンにrushにと、女の子の好みが分かりすぎててちょっぴり怖いです(笑)。

特に可愛いのがこの時期限定のこのrushの入浴剤Wハート


これ去年も限定で発売されててとっても気に入っていたの♪
先月presentしてくれたボディーcreamの匂いもこのセレブレイトなんだっ♪
この匂いがほんっと大好きなの!

そしたら今日このセレブレイトの入浴剤を12個もpresentしてくれて…
なんでおなじのなのー?
って聞いたら
来年の記念日まで毎月記念日はこの入浴剤でお風呂入りませんかー???
だってLOVELOVE

すいません!
本当におのろけblogになってしまいますが(笑)
可愛すぎましたぁ。






このパックも。。。
早速今日使ってみたらとってもツルツル~LOVEキラキラ

おさるさんありがとう!

これからもよろしくね。



ふふ。
おまけ…


私がパシャパシャ写真を撮っていたらやたらと写りたがる目立ちたがりや!!


写りたがった割りにちょっとぶーたれたお顔してぶさいくね、今日は(笑)



Android携帯からの投稿