びびり虫 | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

学校まで少し時間が余ってしまったのでスタバで時間潰しにゃ


こんなことなら本を持ってきてればよかったと後悔です…(´・ω・`)


なのでblogをφ(..)
昨日、お料理中ストーカーにゃんこが本領発揮!

いつも私がキッチンにたっていると、あの手この手を使って気を引こうとする我が家のストーカー。

猫って本来、自分の時間を大切にする生き物ぢゃないの?あなた本当にねこちゃんー?と問いたくなる程のかまってちゃんなうちのにゃんこ。



でも、そこがたまらなくかわいいのです。

オマール海老がまな板の上で動いてるから興味津々。
なんだ?なんだ?と。



びくびくしながら…。

私が冷蔵庫に手を伸ばそうと目を離したすきを狙って踏み台へ。




余りにもびくびくしながらなので動きがスローモーション。
可愛すぎるので私は見てないふりをしてカメラをカシャカシャφ(..)

あっ
でもそれ以上行くのはだめー!
汚いでしょー!
と怒ろうとした瞬間に…
オマール海老が髭を使ってましゅを秒殺!!

すごい勢いで飛んで逃げる猫。
お邪魔虫。
ではなく
びびり虫!に改名!


ふふ。
少しはいたずらも懲りたかな???







Android携帯からの投稿