Peach and tea | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

久し振りに。。。


cakeが焼き上がりました~♪
お友達からrequest受けてたもの♪
また食べたいから送ってーLOVE
とすごく嬉しい言葉を頂いたのでrequestどうりのcakeを♪
紅茶と桃のcakeです。



お店にも持ってこうと大きいのと小さいのを焼きました♪

生地に全粒粉入れようか迷ったのですが今回は入れず…。



家中があまーい香りに包まれて只今幸せ中…にこ
ましゅしゅはcakeに興味津々…(´・ω・`)
くんくんしたくてたまらないご様子なのですが、私に怒られて今はお膝でふてくされ(笑)


栗やりんご、安納芋など秋らしい食材をスーパーに行ったついでにgetしてきたのでしばらく楽しめそうLOVE
何作ろうかなぁ♪
今日は本屋さん巡りもして来たので今から読書time。
今、欲しい本があと3冊あるんだけどお給料日まで我慢です(´・ω・`)





Android携帯からの投稿