relax time | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

今日は昼から学校で頭がパンクするほど詰め込んできました(笑)
実技がない日は抗議が四時間近く続くからしんどい(ノ_<。)


今はおさるさんとましゅしゅと三人でくつろぎtime…はーと3

おさるさんがシャーベットのようなスムージーのようなさっぱりしたもの食べたいなーと言うので、


スムージーとシャーベットの間くらいのものの出来上がり…♪
ピーチとバナナとストロベリーにゃ
たくさん作っちゃったからグラスに入れてしまった無精な私(笑)

子供のようにほほばってるおさるさんがかわいーにこ

今X'masケーキを選んでまーす。




おさるさんとの三回目のX'masはーと3
っていっても私は毎年仕事なのですが…。
X'masはcakeを購入してちょっぴり気分を味わうってのがお決まりになりつつあります♪

今年はどこのにしようか相談中…♪
るんるんぺこぺこ

ぁあ…
パンが焼きたい…cakeが焼きたいぃぃ。。。





なーんか。
隣でくつろいでるタヌキのような我が家のにゃんこがbabyだった頃の懐かしい話をおさるさんとしながら…

幸せを感じてますはーと3はーと3
こーんなちっちゃかったんだなぁ…はーと3







Android携帯からの投稿