幸せの気持ち | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

...ドキドキドキドキ
ほーーーーんと今日は楽しくて楽しくてあっという間の一日でした…ドキドキ
楽しすぎて時間があっという間…☆

最終の高速バス乗り過ごして今鈍行で東京に戻っています。

地元に帰ると東京では得られない気持ちになれます。
大切な家族や友達に会うからなのか、リラックス出来るからなのか、理由は明確には言えませんが…はぁぁ...♪って感じになりますドキドキ(笑)


今日はサプライズpartyでした。

お友だちの子供の小学校入学祝いとそのままのお誕生日を兼ねてのサプライズparty♪

女子8名+子供5人にひひチョキ

主役は夕方から登場だったので他のメンバーで朝から買い出し、看板作り、料理作りとバタバタ…☆

私は主に料理をずっと作っていました。








ぜーんぶ並べてDVDもセットしてサプライズ。
六年間の子供の成長をDVDにして流したの♪
感動しました。
17歳で子供を生んできずいたら六年。
私たちには時間が早く感じるけど、苦しみや辛いことをたくさん乗り越えての今の子供らの笑顔なんだなと。

ままは強しですね!!

みんなで食べて騒いで笑って走り回って…(笑)
本当にこうやって小学校からの友達と今も定期的に集まれてる私は幸せ者です♪

私の自慢です!!

明日からまた頑張れます♪
料理の写真は後で載せますね(*^^*)





Android携帯からの投稿