幸せ…♪ | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

ちょっとバタバタで何日かぶりにblogを開きます。
今日はお休みドキドキ
朝からましゅしゅとたーぷり遊んで今はおさるさん待ちで一人お気に入りカフェドキドキ

イチゴのフレッシュジュース♪

先程本屋さんに寄って新しく買った本を片手に幸せtime…♪

本当はね。
春服をちょっと見ようかな~と思って外出したのに足が本屋さんに向かっていました(ToT)
冬服1着も買わないでお給料のほとんどが料理のことや本に消えていたので春服を~♪と思っていたのに結局です...(笑)




この2冊と

大好きなこのシリーズ。
エリカアンギャルさんの本は既に三冊目です。
ミスユニバースの方への管理栄養の指導を行っている方の本。
書いている事はもちろん、文の書き方や考え方がとても好きなのでお気に入りです。
読むと美意識が上がり、頑張るぞーという気持ちにさせてくれる一冊。

本屋をぷらぷらしていたらまた新しく出ていたのが2冊あったのでそのうちの一冊を。
読み終わったらもうひとつの方も買おうと今日は我慢。
おさるさんが来るまで読書timeです(*^^*)

この数日で料理のblogや書きたいことがたまっているのでまた更新しまーすドキドキφ(..)



Android携帯からの投稿