男の子の好きなもの | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

うちのおさるさんだけかもしれないけど男の子のっていくつになっても、すっごいおしゃれなご飯よりなんだかんだ単純な味付けのものや、がっつりしたものとかが好きぢゃない???
なに食べたい?
っておさるさんの意見を聞くとパスタだったらカルボナーラやナポリタン、お肉だったら焼肉やハンバーグ、がっつりご飯だったら丼ものやからあげだとか。。。

まぁ楽だし仕事あととかわラッキーなんですけどね。
今日久し振りにおさるになにが食べたいか聞いてみました。
今日ほんとは忙しくてご飯食べに帰れないかもと言われていたのでなんも用意してなかったんですけど、いきなり電話来て今からちょーお腹すい帰るからご飯ー!!とのこと。
なにが食べたいの?
うーん
ナポリタン!!

ナポリタン!?
ほらいつもそおなの。
なにか食べたいか聞くと大抵簡単なもの笑っ
自分でソーセージまで買って帰ってきた♪
さつまいもがあったので簡単ポタージュとナポリタンとあとはおさるが残ったソーセージも食べたいと騒ぐので、Mixベジタブルと炒めました。











もっと早くいってくれたらなんでも作ってあげれるのに、最近また多忙になったおさるさんには難しいようです。

次のやすみに美味しくて手の込んだものがすぐ作れるよういろいろ仕込みをしてストックしておこうかな(´・ω・`)







Android携帯からの投稿