手作りパック | 杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

杉並区料理教室 Makana cooking salon(井の頭線西永福駅より徒歩4分)

食べて健康に、食べて美しくなる。
そんなことをテーマに杉並区でお料理教室を主宰しています。
他にも月に二回<第一、第四日曜日>青山のファーマーズマーケットに出店したり、ケータリングやお菓子オーダーも承っております。お気軽にお問合せ下さい。

最近なんか身体がずっとだるくて仕事から帰ってからばたんきゅーの毎日でした。
倒れ混みたいのにやらなきゃいけないことばっかで頭パンク寸前(..)
なのでブログおろそかでしたぁ。

今久し振りに半身浴して身体と心リラックスさせようかなと思っています。

最近季節の変わり目で、まかなの最大の肌の悩み…乾燥…がちらほらちらほら(´・c_・`)

なので今こちらを使って久し振りに手作りのパック作っています(*^▽^)/★*☆♪




これ自宅で食べ物からパックを作れる機会なんだけど、かなりよくて去年から愛用中です。

売ってるパック買わなくなったもん。
冷蔵庫にあるお野菜、果物からパックを作れちゃうのです♪

レシピ集もついていていろいろな食材がどんな肌のトラブルに効果的かとかの説明も詳しく乗ってるからかなりおすすめです\(^^)/

今日わりんごとハチミツと牛乳でパックを作ったよん(*^▽^)/★*☆♪

いろいろ試したけどこれが一番お気に入りなまかなです。

リラックスしよっと♪



Android携帯からの投稿