「コミケ93」1日目に行ってきました❢② | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

押忍(`・ω・´)ゞ鴎26号です❢
続き です(・∀・)


「僕のヒーローアカデミア」の「トガヒミコ」(桐谷るかさん)

インターネット掲載OKということなので載せてみる(`・ω・´)ゞ


まとまるくん
http://www.hinodewashi.co.jp/products/product_cat/matomarukun/

まとまるくんって使ったことないな(;´Д`)



昔は日本の鳥人間コンテストもネタ系がいたが・・・(;´Д`)


ニーアオートマータ 」の「エミール」

レアなキャラに会えました(*´▽`*)



どうぶつの森のバザーのコスプレか!?Σ(゚Д゚)
りんごなのに設定価格が高すぎるwww


ロボコップ

ロボコップがコミケの警備をしてました(`・ω・´)ゞ
邦画で「女バトルコップ 」というのがあるが面白いのだろうか?


???

何のロボットアニメなのか調べても分からんかった(T_T)


ここまで見てグラドルのらいぴーこと小澤らいむチャンがブースを出してROMを売っているというので挨拶しに行くことにしました(`・ω・´)ゞ


小澤らいむ(@raimu_charlotte )

ブースに行くと顔見知りのらいぴーファンの人がいて驚いたΣ(゚Д゚)


ブースにう◯このぬいぐるみが置いたあったので何なのか聞くと被り物で被ってくれましたΣ(゚Д゚)




無事にROMも買うことができました(*´▽`*)
その後しばらくすると売り切れたとツイートがあったので買えてよかったε-(´∀`*)ホッ


しばらくらいぴー、らいぴーファンの人と3人で話していたがブースに人が来て並び始めたのでブースを後にしました(`・ω・´)ゞ
その後らいぴーファンの人がコミケに初めて来て庭園エリアに行きたいと言うので案内したりしました(・∀・)



「おやすみプンプン」というマニアな漫画のコスプレが見れたよΣ(゚Д゚)


「ローゼンメイデン」の「翠星石」(美波忍(@cat_shinopu ))

去年は「舞台 」や「ゲームのCV 」にも参加する大活躍であった(`・ω・´)ゞ


ここまで見てビックサイトを後にしました(・∀・)




初めて行った時は写真を撮って帰るだけであったが今はレースクイーンやグラドルから一般人まで老若男女問わず顔見知りが増えたなΣ(゚Д゚)
ここでは紹介しない思わぬ再会もあったりして楽しいコミケでありました(*´▽`*)

今年も自分のスタイルを崩さずイベントを紹介していきます(`・ω・´)ゞ
以上、報告終了❢