「ガンダムバーサスまつりin秋葉原」をチラッと見てきました❢ | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

ども鴎26号です(`・ω・´)ゞ
ベルサール秋葉原の前を通りかかったら人集りができていたので見に行くとガンダムバーサスまつりin秋葉原というイベントが行われていました(・∀・)




対戦ゲームで遊べたりPS4の新作ゲームGANDAM VERSUSの試遊がメインのイベントのようであった(・∀・)



ガンダムヘッドが展示されてました(`・ω・´)ゞ
写真を撮っていたら男女数人のグループに記念撮影を頼まれた(T_T)





歴代のガンダムゲームが展示されてました(・∀・)
ガンダムゲームはZガンダムのシューティングゲームとSDガンダムのシューティングゲームをやった記憶は微かにあるな(;´Д`)



入口付近の展示は比較的に空いていたがゲームの試遊、対戦やステージイベントは非常に混雑していました(;´Д`)
この後予定があったので少し展示を見ただけで早々に現場を後にしました(`・ω・´)ゞ


礼奈るみ(@oosuyaaaoo

可愛い連邦軍の戦士がハローの風船を配っていました(*´▽`*)


朝日奈しおり(@shiori120 )

可愛いジオン軍の戦士もいました(*´▽`*)


機動戦士Zガンダム 後期OP 水の星へ愛をこめて
https://www.youtube.com/watch?v=jNNBXi-Ssos
ガンダムはこの歌が好きやなあ(*´▽`*)

子供の頃ランバ・ラル の生き様に感銘を受けたがそんなにガンダム好きではないおっさんである(`・ω・´)ゞ
以上、報告終了❢