AnimeJapan2017に行ってきました❢④ | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

ども鴎26号です(`・ω・´)ゞ
今更ですが続き です(;´Д`)



小学館集英社プロダクションブース


最新のテレビ&劇場アニメ情報が盛りだくさん!

「ドラえもん」「名探偵コナン」「ポケットモンスター」など、
大人気作品の最新情報を展示でご紹介!
是非、小学館集英社プロダクションブースにお立ち寄りください!
AnimeJapan2017

コナンの新作映画 、評判良いみたいです(`・ω・´)ゞ



ラブライブ!サンシャイン!! のバルーンアートが展示されていました(・∀・)
TVアニメ2期が制作決定し2017年秋に放送予定とのこと(`・ω・´)ゞ



会場を歩いていたら「うーさーのその日暮らし 」のうーさーに会いました(*´▽`*)




会場の奥の方にジョジョの奇妙な冒険の七夕飾り?とAnimeJapanのツアー用のバス?がありました(*´▽`*)



KLabGamesブース



世界と自分をワクワクさせろ
スマートフォン向けアプリを中心にモバイルオンラインゲームの企画、開発
AnimeJapan2017

昔このアニメのゲームのシュートがゴールのネットを突き破ったりゴールキーパーを吹き飛ばしたりしたのを見ていて思い出した(*´▽`*)
ブースの人に実際にシュートしてゴールを決めるゲームへの参加を促されたが運動不足の身で怪我するのを恐れて参加しなかった(;´Д`)



TOHOanimationブース





あの話題作から最新作まで、TOHO animationブースへようこそ!

私たちのブースでは、「弱虫ペダル」「僕のヒーローアカデミア」「リトルウィッチアカデミア」「劇場版名探偵コナン」を中心に、アニメの世界を体感いただける展示を予定しております。
AnimeJapan2017

古めの作品の展示に興味を引かれました(*´▽`*)



Cygamesブース

今年も出展決定!
『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』『GRANBLUE FANTASY The Animation』ほか、
新作アニメの続報や、新プロジェクトの重大情報を発表!

Cygamesが手掛ける新作アニメ・新プロジェクトのスペシャルステージをお届けします!
トークショーや上映会のほか、声優陣によるLIVEも実施予定!
『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』
『GRANBLUE FANTASY The Animation』
『ウマ娘 プリティーダービー』
『プリンセスコネクト!Re:Dive』
『神撃のバハムート マナリアフレンズ』
AnimeJapan2017


神撃のバハムート VIRGIN SOUL ニーナ・ドランゴ(黒子きき(@kikikiringring ))



グランブルーファンタジー ルリア(小日向くるみ(@krm0217 ))


ブースではステージと冊子の配布をしておりました(・∀・)
冊子に漫画アプリへのURLコードが載っていてスマフォにダウンロードすると無料で漫画を読みことができました(`・ω・´)ゞ





ここまで見て帰ることにしました(`・ω・´)ゞ


当日雨でコスプレエリアが狭く場所も分かりづらくて上手く動けなかった(;´Д`)
会場に入るのに異様に迂回させられて長く歩かされるので前年のそれを思い出すと2日連続で行くのは躊躇ってしまう・・・
来年はどうするか?
以上、報告終了❢