習志野市 地域交流ふれあい盆祭りに行ってきました❢② | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

どもども鴎26号です。
続きです。
アイドルのステージの紹介ですが掲載許可順にやっていきます❢


はちきんガールズ


「高知県観光特使 「はちきんガールズ」は、2010年高知県で結成。
プロ野球独立リーグの四国・九州アイランドリーグ高知ファイティングドッグス 」公式チアリーダーの中から、選抜された4人組です。「はちきん」とは、おてんばで働き者娘という意味の高知弁です。」
とプロフをパンフレットから丸写ししましたwww
高知ファイティングドッグスと聞いて角中(千葉ロッテ) の名前が思い浮かんだのは私だけ?



元々チアリーダーだったのでダンスのキレが凄いwww
楽曲もそれに合わせているのか?スピード感があってテンポ良い曲が多かったです。
歌も上手いですし聴いていて元気になれそうです❢
海洋堂のイメージガール で海外公演の実績もあり地域アイドル離れした実力だと感じたwww


石川彩楓さん&川村あやのさん



梶原妃菜子さん&平田伊梨亜さん

MCも高知弁で面白いのだが歌った後ほとんど息を切らさないのはMMNはちきんガールズぐらいしか知らんぞwww



最後に歌ってくれた「がんばる心に恋は咲く」が一番良かった❢


団扇(表)



団扇(裏)

ファン有志一同で制作したという団扇を物販ブースの前で配っていたので貰いましたw


公式ファンブック

遠いところからわざわざ来てくれましたしステージも非常に楽しかったので応援の意味も込めて買ってみたwww
「がんばる心に恋は咲く」のCD買えばよかったと後で後悔www


ワンフェスでは撮禁の上に色々忙しくしっかり見れませんでしたが、とんでもない実力者であると分かりましたw
まあ素人意見ですがwww


またどこかでステージを見たいと思いつつ今日はここまでにします。