習志野市 地域交流ふれあい盆祭りに行ってきました❢① | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

どもども鴎26号です。
キャラホビ2014の会場を早めに後にしてJR新習志野駅前で行われた地域交流ふれあい盆祭り を見に行きました。
ただ帰りの時間の関係でオープニングアイドルのステージしか見れませんでしたがwww


会場の様子








開会からアイドルのステージまでしかいませんでしたが、比較的に空いていましたwww
第一回なのであまり知られていないのか?



運営スタッフとして千葉工大の学生などが手伝っていたがパンフレットの配布はされず置いてあるものを取る形だったwww


開会あいさつ




宮本泰介習志野市長 と後ろは小林鷹之衆議院議員
壇上に上がった全ての人が挨拶しておりました。


オープニングセレモニー

そでっ鼓連太鼓演舞
威勢のよい太鼓の演舞からイベントがスタートしました❢


今日はここまで❢❢