ゲームの電撃 感謝祭2014 & 電撃文庫 春の祭典2014に行ってきた | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

こんばんは、鴎26号です。
名前が長いので略称にしますが、電撃感謝祭 に行ってきましたので報告します。

場所は、秋葉原のベルサール秋葉原秋葉原UDX の2会場で行われました。


ベルサール秋葉原



秋葉原UDX

どちらの会場も非常に混雑していて特にUDXの方は立ち止まっていると警備員さんに怒られるというwww


立花若菜さん



光川真由さん



庄司鈴さん

スタンプラリーでスタンプを3つ押してもらうとポスターが3枚貰えました❢

佐藤優夏さん



藤田えりささん



何をするにも長蛇の列に並ばなければならず、これは厳しいと思い何もせず他に行く予定にしていた場所に早めに向かいましたwww
しばらくして戻ってきてみてもその状況は変わらずでございましたwww


以上、報告終了。