M☆splashダンスショーを見てきた❢ | 鴎26号放浪記

鴎26号放浪記

暇だったら見てね(・∀・)

こんにちは、鴎26号です。
ドラッグストアショー に行った時に途中で会場を抜け出し隣のQVCマリンフィールド で行われていたM☆splash のダンスショーを見てきましたので報告します。


M☆splashu!!かわらばん



QVCマリンフィールド



マリーンズミュージアム

マリーンズ・ミュージアムは、QVCマリンフィールドに関する様々な要素を実際に見たり触ったりして体感したり、毎日オリオンズ時代からの球団史について学ぶことができるミュージアムです。

さらに、2005年の6冠達成の感動を再び味わうことができる、プロ野球ファンのみならず、必見のスペースとなっています。


マーくん



リーンちゃん



ズーちゃんCOOL



M☆splash















MMN(Marines Music Navigation)‐STEP
https://www.youtube.com/watch?v=tnuVkjbPYVI
この歌好きなんですよ❢


以上、報告終了。