|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”ᕼᗩᕈᕈY ᘉᗴᗯ Yᗴᗩᖇ ♡*ೄ 


遅ればせながら‥


✧2023年✧
♡♡♡明けましておめでとうございます♡♡♡

まさか、外で2023年を迎えられるとは
思ってなかったので
嬉しい限リです(*ᵔᗨ(*ᵒᗨᵒ*)ᗨᵔ*)ᵞᵉᵃᑋᵎᵎᵎ
準面入ってから懲罰行ったので
軽く満期も覚悟してたぐらいです‥( ´⌯௰⌯`)苦笑。

だから、今、こーして外の世界で
普通にお正月を過ごせてるのは
本っ間に有り難い&嬉しい事です(∩ˊ꒳​ˋ∩)♡・*

あ。
あと、Amebloの事まだ全然理解してなくて‥。
フォローとアメンバーの違い(?)とかとか‥
分からんままいろいろやっちやってます:( ;´꒳`;):苦笑。

有り難い事に
フォロー申請もらってたみたいなので
さっき許可させて頂きました♡(´∩ω∩`)♡
こんな私なんかに
どうもあリがとうございます♡⃝♡(*n´ω`n*)♡♡⃝

コレカラこの先
自分がどーなっていくのか
どー進んでいくのか
全く分かリませんが‥
とリあえず、『生きる』事だけは
何としてでも、頑張ろーと思います*\(°´˘`°)/*
年内には旦那も帰って来るので♡♡♡

こんな私ですが
2023年も
どうぞよろしくお願いしまーっす(♡ꈍ艸ꈍ)ᵎᵎᵎ