2022年12月05日月曜日◷18:55∿更新


最初にAmeblo更新したのが、
2OI9年のI2月I2日やったみたい( ◜௰◝ )←。
あれからもうO3年経ったんか‥( ˙࿁˙)←。
O3年って、
早いような‥あっとゆう間のような‥( ´ᐞ` )。oO
まあ、BLOG更新してみよーと思って
何となく書き出したのはいいねんけど
何を書くか決めてないから
何て書いたらいいか分かリません( ◜𖥦◝ )←。
簡潔に言えば、私は、
このBLOGを作って、最初の記事を更新した時
皆がよく耳にする(皆がよく口にする)
『もう2度と同じ過ちは犯さない。』
『やめる。』
と言うような事を、
心底思って、決意表明みたいなつもリで
AmebloにBLOG記事を更新したのです。
だけど、皆も簡単に想像ついたと思うけど
私はまた、同じ過ちを犯して、
今回は、前回とは違う塀の中に入ってました。
ハッキリ書けるのはココマデです。
コレカラ、
どーゆー方向性でこのBLOGを書いていくのか
今回、まだ決められてません(๑ˊ͈ ᐞ ˋ͈๑)⌯૩૩૩
自分自身の考えも定まってないので
決めようがないと言ってしまえば
それまでやねんけどー‥(´,,•_•,,`)。oO
ココにはいろんな人がおられるみたいやし
いろんな人と絡んだリしていく中で
自分自身の方向性とゆうか、
何かしらを見つけられたらいいなー‥
と思ってます"♡(๑⸍・௰・⸌๑)♡"
まともな記事を更新していく事が出来るのか‥
それすら分かリませんが、
仲良くしてくれたら嬉しいです(⑅͈u̧ᴗų⑅)テヘッ♡
よろしくお願いしまーっすఇ⃛(∩⁃͈ᴗ•͈∩)ఇ⃛


♡♡♡ではでは♡♡♡