◷2O:26»»»アメブロでもレポ書いてみよっかなあ♡(*´꒳`*)♡
しかし、いざアメブロ更新するとなると、
何を書けばいいのか分からんくなるねん、私‥( ;꒳​; )泣。
今もうさっそく困リ始めてるねんけど‥(;゚;ж;゚;)冷ヤ汗。

えーっと。
気付いたらもう4月もあと何日かで終わリやね(๑⸍・௰・⸌๑)。
外の世界に戻って来てからもう4ヶ月ちよい経つけど、
私はと言えば、何も変わらず。。。
何の変化もない毎日を過ごしてます(๑⸍・௰・⸌๑)。
こんなんでいいのかな‥(∗´ ˆ `∗)。oO
って、やっぱリ思う(๑⸍・௰・⸌๑)
でも、どうしよーも出来ひん事とかあるし、
体調が悪いのとかも、自律神経失調症なのも、
治そうと思ってスグに治るモノじやないし
⌜今は焦っても仕方がない。氣にしない。悩まない。⌟って
自分に言い聞かせてる(๑⸍・௰・⸌๑)。
自分を責めたくなる気持ちは、正直言って、ある(∗´ ˆ `∗)。oO
けど、自分を責めたところで、結局焦るだけで、
自律神経失調症が治るワケでもないし
体調が良くなるワケでもないし
何も良い事ないから(๑⸍・௰・⸌๑)。oO
自分(の気持ち)がしんどくなるのを避ける事は
今の私にも出来る事やから(๑⸍・௰・⸌๑)ノシ
6月11日に、旦那が帰って来るねん"♡̷̷̷♡(*n´ω`n*)♡♡̷̷̷"
早く帰って来てほしいよーっっ♡( ;꒳​; )♡泣。
今は、ただそれだけやね♡(⁎˃  ˂⁎)♡⌯૩૩૩
ひとリぼっちは、やっぱリいろいろツラい( ;꒳​; )泣。

よく分からん感じになってしまったけど
コレで更新してみるぢえよ∿っ(๑´・ωก`๑)ᵎᵎᵎ⌯૩૩૩
では、また♡⁾⁾