┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    2OI9.Dec.I2☞BLOG START✎২.
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
O2年前のIO月I6日、タ◯ーホ。
で、私弁当持ちやから2件持ちって事で
今回の判決は、懲役1年4ヶ月。
うち4ヶ月2年間の保護観察付き一部執行猶予。
って事で、結果的に、〖懲役2年6ヶ月〗。
んで、本日、2OI9年I2月I2日、仮出所。
やっぱリ、和刑は仮釈少ないね∿‥( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )。oஇ
累犯の人達には、初犯やし
仮釈3ピンはもらえるって言われてたけど
やっぱリとゆうか、案の定とゆうか、
仮釈4ピンから5ピンの間くらいしか
もらわれへんかったなあ∿‥( ⁼̴́~ ⁼̴̀ )。oஇ
まあ、観察からソッコー罰ったのも
アカンかったんかな。
でも、罰ったにも関わらず、
生産工場におったのはたったのO4ヶ月だけで
すぐ洗濯工場に転業になって
それからOI年洗濯工場で作業してたから
出所まで洗濯工場なんやろなあ∿
と思ってたら
まさかの、炊場に転業になったしな。
洗濯工場で作業してた時点で腰悪くしてたのに
まさか炊場に転業になるとは
って感じやった( ´ᐞ` )⌯૩૩૩

もっと書きたい事あるけど
今日あちこち動き回ってバテバテやから
この辺でおぴまいっ♡⌯૩૩૩