何❗️この暑さ | なぁさん12年ぶり育児奮闘記 終盤ですwww

なぁさん12年ぶり育児奮闘記 終盤ですwww

めちゃくちゃ歳が離れた子を産み、久しぶり育児奮闘中でしたが、長男無事社会人になり自立しました‼️
次男も7歳、育児は落ちついても子育てには一生不安はつきないwww

今愛犬散歩終わりました…しかし、

外もまだ暑いガーン


いつも夜はエアコンタイマーで消えるのですが、

今日は消えたら起きそうw

私でも耐えられる暑さではないw


26度なのに冷えない…何でだよガーン

エアコンって除湿の方が電気代高いのかな❓

長男が居たとき長男の部屋は17度にしてたから

電気代やばかったけど、

楽しみやわぁぁ、電気代ニヤリ

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。