2011/03/03

sub 友達がケガしたらすぐ病院へ

 
 
"HE ATE MY HEART"-story_img_4.jpg
 
 
 
 今日朝"HE ATE MY HEART"-254_15_しぇりたん.jpgば見送ってからずっと起きてて
 その後知らん番号から電話きて出たら
 オレさオレって言いなっけんついにうちにも
 オレオレ詐欺の電話がきたて思ったら
 パピーやった(・∀・U)なんだよ(--)
 8時ぐらいに家出て春夏冬行ったら
 既に亜美さん達おらした"HE ATE MY HEART"-57b8e94d7b5888d88437ca8921971ad5.gif
 亜美さん髪切っとらした~"HE ATE MY HEART"-258_2_りぼん.gif
 9時半ぐらいまで話よって
 一緒にプリメール"HE ATE MY HEART"-112_20_ファイル0655.gif
 パピーとママに卒業祝いしてもらったよ"HE ATE MY HEART"-EntryImage-5.gif
 今日客うちらだけやったけんね(--;)
 なんや話しよったら たけしくんから電話あって
 MOLEで飲みよるけん来いて言われて
 プリメール閉まってから行ったぎ
 和哉さんのおらしたさ!
 相変わらずよか男ですね~w
 カウンターの奥にこうすけくんおらしたけど
 女性と一緒におらしたけん
 美穂ちゃんふてくされてさっさ帰りなったw
 了悟くんがば酔っぱらっとらしたけん
 がい絡みずらかった(・・;)
 Don助に出前頼んどって持ってきなった人
 がばイケメンやったし"HE ATE MY HEART"-112_17_ファイル0553.gif
 今度食べ行きますち言うとったけんw
 
 珍しく和哉さん歌いよらしたけんね~
 "HE ATE MY HEART"-2011_03_04_03_18_5900010001.jpg
 暗くて全く見えねぇw
 この頃雪降りよったね~
 
 仕事終わってからゆかりさんも来なって
 5時まで飲みよったw
 で、うどん食べ行くち言うて
 ウエスト行ったけどトイレが
 使えないていう理由で
 南ジョイに変更w
 "HE ATE MY HEART"-2011_03_04_05_38_5100010001.jpg
 顔出し"HE ATE MY HEART"-EntryImage-3.gifとか調子乗んなw
 "HE ATE MY HEART"-2011_03_04_06_16_5300010001.jpg
 和哉さんとたけしくんフォーク曲げに
 夢中になっとらしたさw
 小学生かてw
 "HE ATE MY HEART"-2011_03_04_06_16_3100010001.jpg
 "HE ATE MY HEART"-2011_03_04_06_16_4600010001.jpg
 なんちゃ話よって8時になったけん解散
 
 うち昨日朝7時半に起きたけん
 オールしとっやんw
 
 今日は楽しかった!
 
 
 
 
 
 
"HE ATE MY HEART"-119_5_ファイル0250.gif