テーマ:

有樹は

ショールームのイベント、「新人大賞」参加していますチョキ

ドキドキお陰様で、今は一位ですドキドキ


一位を取りたくて、たくさんアイテムを集めなければならないのです星

ご協力をいただけませんか?


イベントは8/3 23:59(台湾時間)までです。
あと少しだけで終わりますので、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ


越えられたくないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
有樹のショールーム

毎日生放送しますよ音譜
たくさん星やアイテムを投げてください!

<星は無料でもらえます>

コメントする(1コメント=1Point)

 
  • 50コメントまで
 

*無料ギフト・コメントでの支援にはTwitterもしくはFacebookとのアカウント連携が必要となります





おやすみなさい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すごく前の話なんですけど


猫を飼い始めましたよん音譜




名前は「みこりん」で、男の子です





八月に家に来たんです
今は半歳で、とてもシャイな猫です。




みこりんは「月刊少女野崎君」中に出ているキャラクタ
御子柴実琴の性格と似ているので
この名前を付けました




みこりんはRoyzの歌が好きだそうで、
Royzの歌を流したら、みこりんが甘く寝てしまいました。





パソコンに寝るのが好きだった
よくキーボードに踏んで
777777とか88888とか打ちてしまいました




箱がすきです。





最近はベッドに寝るようになりました









そして夜にはうるさくなって、私はあまり眠れないんです
昨日は大切なポスターを破ってしまいました
反抗期かな?

でもみこりんは本当にイケメンですねw
何回見ても飽きられませんwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

先生が星座を描きました...



夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。


可愛いwwww



夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

.....これはさそり座じゃない、エビフライでしょう?(笑)




夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。


そして、友達はドラゴンボールを描きました



夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

ん....何か違う....?



夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。


夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

ボウリング?!


夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

これでしょう??!!


気づいたすぐに改正しました(笑)




夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

完成!!!!




夢をかなえるには、最後まで諦めないことが大切だ。

ケンタッキーの広告

ちなみにこの人は学校の日本語会話の先生、百瀬英樹先生です(笑)
百瀬先生は可愛くて、面白い人ですよ!


「あっ、レイモン!」


マジワロタww


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。