5/3 TBS@リトルハーツ新宿 インスト | 愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

ブログの説明を入力します。

11:15スタート。

左から、儿さん、誠さん、RENAさん、煉さん、樹さん。


じゃあまず、声だしから。
皆煽ってから自己紹介してみたいな感じに儿さんが言うと客もメンバーも「…え?!」って感じ(笑)

誠さんからとても申し訳なさそうに普段の音量?で(笑)
ごめんね?(手振りつき)じゃぁそういうことなんで…みたいな感じで。
腹から声出せるか?(なんか訛ってた(笑))
客席からちらほら

儿さん「ダメ、小さいやり直し!」

で、もう一回(笑)

RENAさん、咳払いして気合い入れて叫ぶも撃沈(笑)
もう一回やろうとしたら次煉!て言われて(´・ω・`)(笑)

煉さんは安定ですね(笑)
いつもの音量で、うん(笑)

樹さんは、ね、うん、はい(笑)



お客さんからの質問をいつも通り組み合わせていく儿さん。
一つの質問に2つ、3つ答があるはずなんだけど皆内容忘れていくから答は一つだけだし(笑)

樹が昨日作った料理は何かボケて答えて下さい。
無人島に連れてく?ならどのメンバーがいいですか。
(あとなんか忘れた)


今回の儿プロデュース企画は「THE HOPELESS」の替え歌!
自分の好きな食べ物を褒める歌にして下さいと。

「鮮やかな~戻れる事のないmisary」まで。
けっこう長い(笑)

誠さん→PIZZA
RENAさん→カレー
煉さん→麻婆豆腐
樹さん→ラーメン


もう皆最高だし、誠さんのクオリティとRENAさんのシンプルさと煉さんの内容の濃さと樹さんのフリな(笑)

あれ録音してないのかな?欲しいわぁ(笑)

儿さんもやろうや?って提案にめっちゃきょどってた(笑)
え?いや…時間ないし…(OKだすリトハのお姉さん)
好きな食べ物別にないし…
トマトジュースでええやん!
いや、食べ物じゃないし…
もう、皆儿さんに野菜ジュース差し入れしたらあかんで(笑)

と、締めに入りましたー(笑)


サインはジンくんのファイルに!

散々なんか色々してるのに!ジンくんがどれか分からないって言われたよ\(^o^)/
カンくんの説明したらめっちゃ驚かれたよ\(^o^)/

煉さんには手を出されたからつい握手したけど、今日は握手ないよね\(^o^)/

樹さんには3本とも来て下さるんですか?と(笑)
面と向かってお話すると丁寧よね(笑)

お疲れ様でした!