12/14 ARCHEインストアイベント@タワレコ新宿店 | 愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

愛する事を教えてくれた 君は私の宝物です

ブログの説明を入力します。

DIRENGREYインストアイベントは好きになってから初めての参加。


日曜の新宿は居場所を探すのに一苦労…


とりあえずビーフカレーを食べた。


美味しかった(笑)


いい感じの時間になったのでタワレコへ移動。



無駄に二桁。

しかし、新宿も1から発券してるので×2ですね。

店頭に移動させられドキドキが止まらない。

なんとなく薫様な気がしてならなくて、でもそれは薫虜故の願望でもあり~とかぐちゃぐちゃしてたらメンバー登場。

最初帽子が見えて、としや??とか思ったら薫様で思わず口をおさえた。

前日にニコ生見てたから余計なんか信じられなくて…

ちょっと列が進んだら後ろから声かけられて…友達の友達だった!

「良かったね!!」ってぼっちだと思ってたから知ってる人に会えて安心したのか泣き崩れそうになった(笑)

自分の順番になってこんなに近くに薫様がいるのが信じられなくて…こんな機会は2度とないかもしれないと気力を振り絞った(笑)


私:お願いします。
薫様:サイン書く。
サイン書き終わる。
薫様:はい。(サインした物渡される)
私:あの、人生の半分くら、い薫さんの事が好き、で、まさかこんな機会あるなんて思って、なく、て…
薫様:(目を合わせてちゃんと聞いてくれてる)
私:明日の、ライヴ楽しみにしてます(T_T)
薫様:微笑んでる



うわぁぁぁぁぁぁってしながら人の少ない方移動して泣き崩れた。

そしたら、友達がさっきの子にいるの聞いたからとわざわざ探してくれたらしくてまた号泣(笑)



ちょっと落ち着いたので他の方の様子を覗きに(笑)

1人1人の目を見てちゃんと話を聞いて返事して…小さい子の頭を撫でて(笑)

なんだろう、すごく落ち着く(笑)

友達に言われたのが薫さんすごい紳士だった!!って(笑)

インストの様子もなんかまったりというか…泣いてる人そんなにいなかったな…(笑)

あれ?(笑)

友達に前日の川崎の様子聞いたらなんかピリピリしてる感じだったーって言われたからな(苦笑)




とりあえず声を発せられて良かったです…



14年間想い続けてる方。


これからもずっと好きー!(笑)