久しぶりに日記を書こうと思います(・ω・)/


ここ最近、急激に寒くなり始めました…。。

寒いのが少し苦手なワタシ。。。(´_`。)

朝仕事に行くのがイヤなります(*´Д`)=з

けど、頑張って仕事をして今は、お金を貯めます(笑)


ここ最近の仕事終わり&休日は楽しいことが待ってる!!

だから、頑張って仕事もできる(;^ω^A


大事にしたい!って思う人がいれば、頑張れる(‐^▽^‐)

そして、20代を思う存分楽しみたいな(=⌒▽⌒=)


今月ももう残りわずか・・・。

月日が経つのもあっという間(_ _。)

なんか、1年って早いなぁ~って、改めて思う今日この頃。(´д`lll)


来年は、どんな1年になるかなぁ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

イイ思い出いっぱい作りたいなぁ~(笑)


来年の夏には、海に行きたいし!!

旅行にも行きたい!!

いろんな所に行きたい!!

いっぱい遊びたい!!(笑)


misa☆さんのブログ


↑この写真は、キレイだったから思わず撮ったもの(^O^)/




      

久しぶりのブログニコニコ音譜

遊びまくった3連休チョキ
土曜日は、朝から京都のジュエリーショップへべーっだ!
ピンキーリング指輪の洗浄に行ってきましたラブラブ

そして、日曜日は地元の友達と祇園祭へにひひチョキ
めっちゃ、人多いし…蒸し暑いあせるあせる
歩きまくって足痛い!!
写真は…1.2枚だけ…( ・_・)
人酔いしまくるショック!
辛うじて撮った写真
↓↓



そして今日も、朝から大阪へ飲みににひひラブラブ
初めて、通天閣見た目
新しくなった、ビリケンさんに会う為に、観光客のみなさんは、長蛇の列に並んでたあせる
私…並ぶ元気なかったぁ~しょぼん
みんなが知ってる『だるま』の串カツも…(>o<)
炎天下の中、長蛇の列…ショック!
あぁぁー!!無理だぁー!!
と思って通過汗

暑過ぎ…ガーン
汗が止まらない…(>o<)

とりあえず、通天閣の写真だけGet!!



この3連休は、出掛けまくりました足あと
明日から、気持ち入れ替えて仕事がんばろー!!

そして、会社の人に頼まれてたレアチーズ作ろうと思ったけど…汗
なんか、疲れたし…また、次作ろうショック!






Android携帯からの投稿
昨日の夜も今朝も、全く同じ格好しょぼん
ミルクも水も飲めなくなってきたダウンダウン

かわいそうだけど、仕方がない汗
今日も、定時で帰ろうっとDASH!DASH!

昨日の夜の、うーちゃん音譜
真っ白で、目が何処にあるのか…( ̄∇ ̄)
よく見たらわかるけどあせるあせる




Android携帯からの投稿