こんばんはニコニコ 月うさぎデス。今日は、久しぶりのお休みでした。

で…以前から 約束していた元会社のメンバーと、ランチをして来ました

社員のM君は、現在の勤務地から 二時間かけて車DASH!の参加です。 一緒に仕事していた三年前よりも、顔つきがたくましくなって、話す内容も 大分 大人になったなぁ~とニコニコ嬉しく思いました。

他のメンバーは 皆、女子ばかりで… たわいもない話で盛り上がって ファミレスに 六時間爆弾
お店には 申し訳ない位です!

元会社で、悩みながらも頑張って働いている者、競合会社に転職した者、主婦に戻った者、と色々ですが、今だに こうして仲良く集まり 気楽にお喋り出来る仲間は なかなかいません。 悩みをいえば、本気に 聞いてくれる。年齢層もバラバラだから…色々な意見も聞ける!本当に 大切な 仲間デス。

次回、また 会う約束をして 別れました。

みんなから 沢山の元気をもらった いい1日でした。