昨年の9月、長男・長女が
学校を行き渋り、不登校だった
時期があったアセアセ








それでも仕事には行かないと
いけない、休めない
逆に休んで、子供たちと
ずっと一緒にいることが
辛かった悲しい









本当はよくよく話しを
した方が良かったかもしれない


側にいてあげることだけで
良かったかもしれない、、








色々と悩んだ
けど悩んでばかりもいられない

カラーの仕事も止められない



何でも中途半端が嫌で
子供がこんな状態でも
仕事をしている自分はどうなんだ、、



こんな自分の家庭がゴチャゴチャ
しているセラピストに誰が
話しを聞いて欲しいと思う⁇







頭の中は正直、いっぱいいっぱい







そんな時、ふと友達から


『子供達、元気?』って

聞いて貰えたり、


『うん、うん』って
頷いてくれたり

ただ、話しを聞いてくれる








また、コンサルで勉強をする時に

『最近は、どぉ⁇』


『子供ちゃんが大変だと疲れるよね』


共感し、経験から教えてもらえる


そんな存在がいること
自分の胸のうちを話せる相手







カラーセラピストになって
セラピストだからこそ言いにくい
家庭の事情、、

普段、子供や旦那さん
友達、親、お客様の話を
聞いてる自分




もちろん、旦那さんも話は
聞いてくれるけど



家族以外で打ち明けられる
違った視点で見て助言をくれる
客観的に見てくれる、そんな存在って
とても心の安心材料になる






皆さんには、そんな存在がいますか?



 

公式LINEお友達登録NEWプレゼント♫

 

 


まじかるクラウンなりたい自分になる「理想の自分を引き寄せる色」

  (色の活用資料集)

 

 

 

まじかるクラウン色彩カレンダー

  (携帯の待ち受けにピッタリ)

 

 

気持ちが落ち込んだ時、不安になったとき、

 

悲しいとき、辛いとき

 

もっとポジティブに、気持ちを明るくしたいな、、

 

こんな言葉で勇気を持ちたい

 

背中を押して欲しい!

 

 

そんな場面で使って頂けるようなものになっていますハート

 

 

ご希望の方はこちらからご登録してお待ちくださいねピンク音符

 

↓↓↓

 

image

 

 

インスタLIVEのお知らせ♪

 

2023年1月から定期的にインスタLIVEを配信します音符

 

日時は毎週金曜日21時より開始ピンク音符

 


 □自分を軸にした考え方

□色について

□私の好きなこと


などなどを配信していきます♫


皆さんの気持ちや気付き

コメントでやりとりしながら

楽しくLIVEをやっていきたいと

思いますおねがいハート


お時間空いてる方、

是非一緒に楽しみましょう爆笑音符