皆さんは自分の感情を
どれだけ素直に
話せますかキョロキョロ?













"いま話して大丈夫かな⁇"

"話して嫌な顔されないかな⁇"

"怒ったりしないかな⁇"









周りの顔色を伺ったり
言うタイミングを測ったり
周りに合わせて話す
機会を伺う

伺ってばかりで結局話せない
心にモヤモヤが残り
頭でばかり考えるようになる
言えない気持ち









不消化な感情を抱え

『なんで聞いてくれないの⁇』

言うタイミングを測ってたのは
自分だったのに
周りに、特に旦那さんに
矛先が向いて
私はいつもイライラしたり
不機嫌な顔で過ごしていました









だけど、カラーセラピーは
自分の思いを話す時間


いつも周りを気にして話せない
自分ではなく
私の話をする時間がそこには
ありました










色のキーワードは
頭の中のモヤモヤを
目で見せ
気持ちを思い起こさせて
くれる

少しずつだったけど

気持ちを話すこと

それは溜まった膿を出すように
体や心が解放され
ゆるんで軽くなる感覚












周りに埋もれず
思った事をそのまま伝える
そんな時間があれば
どんな気持ちを話したいですか⁇
『聞いてほしい』
『話したい』
凝り固まった心と体を
少しずつ解放させていきませんか⁇





    

公式LINEお友達追加

 

ふんわり風船星毎月限定3名様 30分無料セッション

 

『カードセラピー』

 

 


 


 

 

 

→12月 満席

*今月もありがたいことに満席となりました
っが
最後に特別プレゼント🎁

最後の無料セッションは
限定3名でお受けします♪
セッション後に必要と感じた方には「単発&継続の有料セッション」をおすすめさせていただきます。

ご了承の上お申し込みくださいね☺️


是非、自分を客観的に見ていきたい
整理して軸を持ちたい
ブレない自分でいたい
そんな本気で夢に向かいたい方
必見です♡

お待ちしております^^


 

 

 

 

 ここをクリックしてスタンプを送って下さいね♡

↓↓↓

 

 

 

 

 




久々にインスタLIVEをします爆笑

日程▶︎12/16(金)  22時

『時間管理のコツ』についてですキラキラ


皆さんは時間の使い方って上手ですか?


毎日の仕事や家事、
段取りよくできてますか⁇

子供の行事や習い事の送迎

自分が始めたいこと
やりたいことをする時間

スキルアップするために
勉強する時間

自分を休ませる時間も持ちたい


毎日、時間に追われ
家事、育児に追われ
気がつけば1日が終わっていた…ガーン

その繰り返しで何も前に進めてない

時間が足りない…


なんてことないですか⁇


そんな方に必見ウインク


最後まで見て下さった方には
プレゼントをご用意してます音符


お楽しみに♡