何かしないといけない

やる事が沢山あるなかで
時間がない
思うように進まない

そう思うことないですか⁇









焦る理由の大半は

不安からくるものです






例えば
『時間がない』不安






やる事いっぱいで追いつかない
気がつけば期日ギリギリ
いつも時間に追われている
ママだからこそ時間に対しての
意識が高まっています










『完璧主義』からくる不安






○失敗してはいけない

○家事も仕事も全部
終わらせないといけない

○子供のことはちゃんと
見ないといけない


全てきちんとこなそうとするからこそ
出来ない時に不安が大きく
なってしまいます











『周りの評価が気になる』不安






○頼まれ事が断れない

○出来てない自分は認めてもらえない
嫌われるんじゃないか

○自分の言動をどう思われるのか
自信がない








周りがどう思うかは
周りが決める事
だけど知らず知らずのうちに
自分の中で勝手な
決め事や『〜ねば』の
思考から自分を追い込んで
しまってますガーン










不安の大半は
周りを意識した
他人軸に偏っています











焦った時はまずは
深呼吸をして
ソワソワした気持ちを
落ちつかせましょう照れキラキラ


そして焦りの根本的な
原因はどこからか
あなたの不安はどんなもの⁇

自分の心の中は
簡単には掘り出せません

周りに意識がいってると
思ったら自分に聞く癖を
つけましょう

があなたの気持ちを
引き出してくれるかも
しれませんよ♫





    

公式LINEお友達追加

 

ふんわり風船星毎月限定3名様 30分無料セッション

 

『カードセラピー』

 

 


 


 

 

 

→11月 満席

*ご希望の方は『カード』

送って下さいねピンク音符

 

 

 

 

 ここをクリックしてスタンプを送って下さいね♡

↓↓↓