私は今でこそ
自分の気持ちがどうで
なんでそう思うのか
どうしたいか

自分の気持ちを考え
振り返り行動したり
してるけど









初めはそんな事出来なかったショボーン








私が初めて色に惹かれ
カラーセラピーを受けたとき
次々と自分について
聞かれ、頭の中から
出来事や気持ちを話そうとしたけど…








なかなか出てこない
正直、分からない、、
って思った赤ちゃん泣きガーン







言葉を出そうとしても
話そうとしても
長年,周りに合わせ
自分の意見なんて
抑え込んで生きてきた
感情はそんな簡単には
出てこない驚き








自分ってどう思ってたんだろうショボーン
それしか考えられなかった

普通に生活のことや
仕事のこと
子供のことは話せるのに
自分の気持ちが分からない










色のキーワードを見ても
思い浮かばないのは
それだけ溜め込んで
分からなくなる程
合わせてきた私が
分かった瞬間でした泣


皆さんは気持ちを聞かれたとき
すぐに話せますか⁇



    

公式LINEお友達追加

 

ふんわり風船星毎月限定3名様 30分無料セッション

 

『カードセラピー』

 

 


 


 

 

 

→11月 満席

*ご希望の方は『カード』

送って下さいねピンク音符

 

 

 

 

 ここをクリックしてスタンプを送って下さいね♡

↓↓↓