〜オレンジ色からのメッセージ〜



オレンジ色🧡




✔︎親しみやすくて社交的

✔︎頑張っている人を応援したり
 周りの人を気遣う

✔︎仲間意識が強い

✔︎社交的であるが故に疲れやすい








オレンジにはこんな
意味合いがあります








先日、カードセラピーを
受けて下さった方も
明るい笑顔で
とても朗らかな方でしたおねがいラブラブ











ご自分の辛かった精神状況を
脱し現在ではアロマを勉強され
仕事とし人を育てる事も
されています

その中で
『今の自分の現状を知るため』
セッションを受けて下さいました









選ばれた色は普段は
選ばない色だったそうで
何よりカードからのイメージは
『仕事柄、沢山の人と関わる
今の状況を表している』と
感じられたそうです








ただ、仕事に突っ走ってこられた面
1人でゆっくり過ごす時間が
とれていない
時間があっても携帯を見たり
頭は動いていると気付かれ
心がホッとする時間
本当にゆっくりすることを
していきますとお話しして頂きました









たった1本の色ですが、
色とカードからのメッセージ
その時々の自分を表す色
色を通して自分を振り返ることで
見える事があります


あなたは何色を選びますか⁇



  

 
 
乙女のトキメキ フォロワーさん2000人達成プレゼント
 
                 〜感謝をこめて〜
 
 
             理想の人生叶えるために
        〜あなたの人生どうしたい?〜
 
          11/28(月)  20時〜先行募集♫
 
            2022年の締めくくりに♫

          2023年に向けてワクワクする

        自分の人生を考えてみませんか⁇
 
 
▶︎こんな事したい、あんな事したい
 こんな生活がしたい
 思い描く生活はあるけど
 具体的にどうしたらいいの⁇
 
 
▶︎このまま仕事、家事、育児で
人生終わるの?
 と頭がよぎった方
 
▶︎自分の人生って何?
 
▶︎今の生活は幸せだけど、
 何か自分らしいことしたい
 
 
そんな方へ♡
自分の好きな事、嫌いな事
強みなどを一緒に話しながら
人生のデザインをしてみませんか⁇
↓↓↓
公式LINEへ登録して待ってて下さいね♪

 公式LINEはこちら♫

↓↓↓


 

 

 

    

公式LINEお友達追加

 

ふんわり風船星毎月限定3名様 30分無料セッション

 

『カードセラピー』

 

 


 


 

 

 

→11月 満席

*ご希望の方は『カード』

送って下さいねピンク音符

 

 

 

 

 ここをクリックしてスタンプを送って下さいね♡

↓↓↓