自分のやりたい事を

始めたとき

周りの同業者の方が

気になりませんか⁇

 

 

 

 

image

 

 

 

 

SNSを見て

 

『素敵だなぁ〜』

 

『私もこんな事言いたい』

 

『こんな風になるのかな』

 

 

 

 

 

 

 

なんて見れば見るほど

不安になり

動けてない自分を責めてませんかびっくり!?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

落ち込むのはまだ早いですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

今はじまったばかりですウインクキラキラ

 

 

まだお客様にも出会ってなければ

自分を知ってももらえてない

 

行動が止まっている時ほど

考える時間ができてしまうもの

 

 

 

 

 

 

 

 

動いていくから改善点が見える

修正してまた動く

 

その,繰り返しが

あなたの夢・目標の達成に

繋がりますおねがいルンルン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

すぐに反応が来る事

夢が叶うことはありません

 

日々の行動と修正あるのみ

不安を抱える時間があれば

どう動いていくか計画を

たてましょう

 

 

大丈夫ピンクハートピンクハート

偉そうなこと言ってる

私もまだまだ勉強中

壁にもぶつかります

一緒に乗り越えてましょうね爆笑愛

 

 

 
 
乙女のトキメキ フォロワーさん2000人達成プレゼント
 
                 〜感謝をこめて〜
 
 
             理想の人生叶えるために
        〜あなたの人生どうしたい?〜
 
          11/28(月)  20時〜先行募集♫
 
            2022年の締めくくりに♫

          2023年に向けてワクワクする

        自分の人生を考えてみませんか⁇
 
 
▶︎こんな事したい、あんな事したい
 こんな生活がしたい
 思い描く生活はあるけど
 具体的にどうしたらいいの⁇
 
 
▶︎このまま仕事、家事、育児で
人生終わるの?
 と頭がよぎった方
 
▶︎自分の人生って何?
 
▶︎今の生活は幸せだけど、
 何か自分らしいことしたい
 
 
そんな方へ♡
自分の好きな事、嫌いな事
強みなどを一緒に話しながら
人生のデザインをしてみませんか⁇
↓↓↓
公式LINEへ登録して待ってて下さいね♪

 公式LINEはこちら♫

↓↓↓

 

 

 

 

    

公式LINEお友達追加

 

ふんわり風船星毎月限定3名様 30分無料セッション

 

『カードセラピー』

 

 


 


 

 

 

→11月 満席

*ご希望の方は『カード』

送って下さいねピンク音符

 

 

 

 

 ここをクリックしてスタンプを送って下さいね♡

↓↓↓