結婚当初から
家事には協力的キラキラ
 
 
『共働きだから、やれる事はするよ』
 
と嫌な顔せず
 
手伝ってくれる旦那チューラブラブ
 
 
 
 
 
子供ができてからも
 
自分より子供の事優先
 
で見てくれる
 
 
今となっては
 
晩ご飯まで作ってくれて
 
とっても助かってるチュー
 
 
 
 
 






 
 
 
でもね、私が自分の夢を
 
追いかけはじめたときは
 
とっても不機嫌で
 
 
 
 
 
 
 
インスタばかり見てた訳じゃないのに
 
 
『携帯ばっかり見て‼︎』
 
 
 
『子供や俺の話聞いとる⁇』
 
 
 
って怒られてました泣くうさぎ泣
 
 
 
 
 
 
 
 
携帯見るのは
 
仕事のことばかりじゃなくて
 
小学校からの役員の連絡
 
サッカーの連絡事項
 
親からのメール
 
色んなところと連絡取ってるんだよ汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
何回もそんな事で喧嘩になったけど、
諦めずに話し続けた
 
 
そして旦那さんの前では
携帯を見ることを控えました
 
 
 
 
 
私と同じような事を
言われ身動きとれない状態に
ならないように
 
家族優先で
そして時間を見て
 
行動してみてね
 
家族は皆んな
ママに構って欲しいみたいですニコニコラブラブ
 
 



 

 

公式LINEお友達追加は

プロフィールのURLをクリック飛び出すハート

   

 

 

黄色い花『自分の本音を引き出す色のキーワード』

黄色い花『ママの心と体お疲れ度チェック』

 

をプレゼント中ウインク

 

 

そして10月ご好評頂いた
『カードセラピー』

 
11月も募集開始致します爆笑キラキラ
 

限定3名様

30分無料

オンライン(Zoom)

 

 

ご興味のある方は是非

 

『カード』とキーワードを送って

体験してみて下さいね飛び出すハート