昨夜の出来事ですニコニコ

死後の世界について語るAri



おばあさんになって死んじゃったらあなたどうなる、わかる?


私は土の中

ずっと寝るよ

寝るの大好きだもんウインク

Ari は死んじゃったら、次のライフがスタートするんでしょ?


お父さんお母さんお姉さん妹みんな一緒

とても楽なライフ、難しいことなにもない


次のライフはbabyからスタートするの?


はい


babyからスタートしておじいさんになってまた死んじゃうの?


次のライフは死んじゃうないよ

ライフは2回だけ


お父さんとお母さんはbabyからスタートじゃないの?

Ari と会う時は大人なの?

Ari はbabyからスタートしておじいさんになってそのままずっとおじいさんなの?

その時お父さんお母さんはおじいさんおばあさん?


………真顔

わからない


日本にも神様いるだから、死んじゃったら次のライフあります


(話そらされたニヤニヤ


あなた寝る好き

でも、あなたも次のライフある

だからあなたずっと土の中で寝るできない

とても忙しいねニヤニヤ


(なんでAri のライフは楽で、私は忙しい?笑い泣き


私は次のライフでAri に会える?


あなたはムスリムじゃないから、違う場所でライフがあります

だから会うことできない

別々のライフよ


そうなのか真顔


私は死んじゃったらずっと眠っていたいよ笑い泣き