コメントにて、温かいお言葉をかけてくださったり、パキスタン人の性質等を教えてくださったり、風習など教えてくださったり、皆さまには本当に感謝しております。


Ari から聞いたパキスタンの情報とは違う知らないことがたくさんあり、色々考える日々を過ごしておりました。



お別れをつげてからの5日間、Ari は毎日私に会いに来て、


わたしは日本に会社があるから、日本にずっといます

ずっとあなたと一緒にいたい

あなたを一人にすることは絶対にない

愛しています

あなたが居ないなら、日本のライフは要らない


と泣くのです。


私もそんなAri の姿をみて、お別れを告げたことを後悔しました。


パキスタンの新しい奥さんのことは気にならないかと言われたら嘘になりますが、私には、Ariを失うことがとても辛いことなので、これからも側にいることを選びました。


ただ、Ariの人柄や、発言を信じていますが、パキスタン人だということを念頭におきながら、お付き合いをしていこうと思います。